条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
森林
森林の香り、良いです。毎日の気分によって、複数の香りを使い分けています。
閉じる
リキュムさん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香りです。
昔から使っている入浴剤です。
これを入れるとお湯が柔らかく入りやすいように思います。
閉じる
ミニ男さん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほんのり漂う新緑の香り
ほんのり漂う新緑の香りにリフレッシュできます。
定番商品なのでリピート買いしてます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏用
さっぱりと入る夏に良い感じ。香りもさっぱりで良い。
閉じる
匿名さん
(2025/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リラックス
入浴剤を入れない時よりも、色と香りで気持ちもリラックスできます。
閉じる
匿名さん
(2022/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温まる
この入浴剤がお風呂上りに一番温かさをキープするということで試してみました。確かに冷えにいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バスロマン好き
暑い季節、入浴剤なくなってきた。
何か入れないと、すぐ注文すぐに来ました。
やっぱり良いです。
閉じる
ランエボさん
(2020/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
「にごり浴柑橘」「森の香り」「レモンの香り」「ゆずの香り」を使っています。どれもよい香りですが、個人的には「ゆず」がいいかな。
閉じる
匿名さん
(2020/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています。
バスロマンシリーズを色々使用しています。この商品も温まってとても好きです。
閉じる
ランエボさん
(2019/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
「爽やかレモンの香り」「ほっこりゆずの香り」「にごり浴柑橘の香り」「ゆったり森の香り」をローテーションして使っています。それぞれの香りが気に入っています。また、容器がコンパクトになり、前より場所をとらなくなりました。