条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
コスパいいので、大満足です。また購入したいと思いました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ものすごく良かった
髪がトゥルトゥルになり、まるで滑り台ができるかのように滑らかになりました。最高です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つけると髪がさらさらする
髪の毛が乾燥して毛先がぼさぼさなので
つけると髪がさらさらする
閉じる
いつき匿名さん
(2024/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジェルタイプでした
ちょっと使用しとも、結構ベタつきがありました
残念
閉じる
匿名あうんさん
(2024/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘアオイル
いつも利用しています。
しっとりサラサラで
香りも好きです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベタつかない!
さらっと感がとてもよく、本当にベタつかずで、優秀です。
閉じる
のっこさん
(2024/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕上がり良し
パサつきがなくなったように感じています。
閉じる
匿名さん
(2023/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとしたプレゼント
友達へのちょっとしたプレゼントとしてこちらを購入しました。レビューや評価も良いので喜んでくれました。
閉じる
匿名さん
(2023/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕上がりツヤツヤ
ジェルタイプのヘアオイルは初めて使ったけど、手のひらの温度でジェルがオイル状になっていく?感じで新鮮だった。
まとまるし、髪にツヤが出る。
閉じる
匿名さん
(2023/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダメージケア
同シリーズで比較して合うものを購入すれば良かった。
髪が細いし薄いので毛先だけに利用しています。
毛先だけなら良い感じです。
全体的に使用すると髪が薄いのでぺたんこになってしまう。
ちゃんとパッケージを読んでライトピンクのを購入すれば良かったです。