条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
タイプ:スーパーハード
ビックカメラグループで購入
意外とないので
近くの店舗で売らなくなったりしているので、助かります!
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
タイプ:ボリューム&ハード
ビックカメラグループで購入
ほどよくまとまる
すごく固まるわけでもなく、全く固まらないわけでもなく。つけると良い感じになります。
閉じる
shushuさん
(2026/4/21にレビュー)
タイプ:ボリューム&ハード
ビックカメラグループで購入
軽い使用感
身だしなみ整えるのに買いました。使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
ステムDQ10さん
(2026/2/4にレビュー)
タイプ:ボリューム&ハード
ビックカメラグループで購入
ハードさが足りなかった
50歳なのでハードさが欲しかったですが3だから仕方ないかなと思いました。
滑らかで使いやすいのは良いですがもう少し自分に合ったの選べば良かったと後悔してます。
閉じる
Rinokiaさん
(2026/1/4にレビュー)
タイプ:スーパーハード
ビックカメラグループで購入
無香料が良い
リピート購入です。いつも香水をつけている自分にとって、無香料の整髪料が大人のたしなみです。セットが長時間キープできて安定の品です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
タイプ:ボリューム&ハード
ビックカメラグループで購入
有難いです
簡単に手ぐしで直したり使用しやすいです。
ドラッグストアより安くて送料無料で有難いです。
参考になった:1人
閉じる
のりさん
(2025/12/4にレビュー)
タイプ:スーパーハード
ビックカメラグループで購入
リピート中
マンダムのワックスは何年も購入し続けています。無香料がおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/6にレビュー)
タイプ:スーパーハード
ビックカメラグループで購入
ヘアワックス スーパーハード
自宅近くでは手に入らないので助かっています
閉じる
匿名さん
(2025/8/1にレビュー)
タイプ:ボリューム&ハード
ビックカメラグループで購入
ボリュームアップ
以前からこのワックスを使用していて使い勝手が良いので購入しました。髪のボリュームアップには威力を発揮してくれます。使用後も髪がベタつかず再セットアップが手ぐしで出来るのも良いところです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
タイプ:スーパーハード
ビックカメラグループで購入
無香料
伸びがよく、それでいてベタつかない。何よりも無香料なのが最高。