条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
押すだけ。
押すだけなので使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
簡単に使えそうなのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートします。
効いているような気がします。
とりあえず、3回くらいは使ってみます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きっといい
こうかはすぐにはわかりませんが、きっといいはずです。
閉じる
yeeさん
(2025/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいがニオイに注意かも
賃貸ですがカビと湿気がエサになる虫が沸きエライ目にあってから防カビ対策のひとつに使用。
押して部屋出て放置する簡単商品ですが、薬剤のニオイはかなりキツイです。
マスク着用しボタンを押して部屋を出るまでのわずかな時間でも喉が痛くなりました。薬剤のニオイが苦手な方は注意が必要かもしれません。
今のところ効果はハッキリとは分かりませんが、簡単なので冬にまた買おうと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての使用
効果はまだ分かりませんが、効いてくれたら有り難いです。
無香料とありますが他のレビューにもあったように薬剤の臭いはあるので換気は十分にした方が良いですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果は実感できないがお守りとして
エアコンを使うと部屋がカビ臭くなるので、壁やカーテンなどにカビが生えないようにお守りとして使いました。使用したあとの壁やテーブルなどに独特な粉感があるので、6畳程度なら全体的にしっかりと散布されているようです。
もちろんカビの発生源であるエアコンをクリーニングするのが根本的な解決になるとはわかっていますが、梅雨や夏本番の前に使用しておくと気分的にはいくらか楽です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
使ってから目に見えてカビの発生を抑えられているので、リピート購入です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目立って新しいカビは確かに見なくなりました
少なくとも使わないよりはカビの発生を抑えられています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一発カビ取り対策
出張先の居住空間の浄化のために購入。
部屋サイズに適していて、安心・安全に防カビ対策を取ることが出来ました。
参考になった:1人