条件に一致するレビューはありません。
閉じる
温泉大好きさん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いかにも薬泉という臭い
開封した瞬間、薬の臭いが漂いました。まさに薬泉という期待感で入浴しました。
入浴すると、臭いは殆どなく、入浴後は保温効果が得られ、疲れがとれた感がして満足です。
閉じる
モル元さん
(2020/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いがすごい
温まります。しかし匂いはクスリ臭い。家族におっさん臭いと言われました。
閉じる
DIOさん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
色が赤すぎるが温まる感じがいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています。
バスロマンシリーズを色々使用しています。この商品も温まってとても好きです。