条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品だと思います。
バスロマンシリーズを色々使用しています。この商品も温まってとても好きです。
閉じる
匿名さん
(2019/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています。
バスロマンのシリーズを色々と使用しています。こちらの商品も香りもよく入浴がとても楽しくなります。お薦めです。