条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名トトロさん
(2025/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番の入浴剤
乾燥の時期の必需品、にごり湯で肌しっとりです。香りも気にいってます。
閉じる
りっくんままさん
(2021/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お肌生き返る
肌なめらかつるつるすべすべ。冬には特にもってこい商品間違いなし。ビックは安い。香りがもう少し強いといい。多めに入れないと香りが薄い。
閉じる
匿名さん
(2021/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お肌のためです。
入浴剤で、スキンケアできるなんて、うれしいです。
閉じる
匿名おぢぢ48さん
(2021/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
セラミド入りと余り変わらず、使っていると肌も荒れなくなりました。
閉じる
DIOさん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
ぬるっとした感じが肌によさげでいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
カラダがあったまり、大満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
香り、色とも子供が入浴タイムを楽しみにしています。
閉じる
匿名さん
(2020/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が
入浴タイムが少しだけリッチになりますよ。あったまるし最高
閉じる
匿名さん
(2020/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています。
バスロマンシリーズを色々使用しています。この商品も温まってとても好きです。