条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
普通のシリーズよりは少し高めですが値段以上の価値はあるかなぁと思います。
毎日のお風呂が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バスクリンらしい香り
珍しい香りなので購入しました。
ブラッドオレンジ感はそこまで感じないですが、オレンジのさっぱりした感じはあります。
バスクリンぽいなと感じる香りです。
閉じる
匿名さん
(2018/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラッドオレンジ大好き!
ブラッドオレンジというだけで、購入意欲がわく程のブラッドオレンジ好き!ほのかな香りで大変気に入っています。たまたまクーポンも使えてラッキーでした。
参考になった:1人