最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ななさん

(2026/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

忙しいなかでも手作りしたい自分にとって、手間と時間の節約に最適な味方

もともとは手作りをしているレモンシロップの、残ったレモンを利用してジャムを作ることができればないかというところから行きつきました。
手間をかけずにできる良い方法がないか考えていたところ、フードプロセッサーとホットクックを活用すればかなり手間も時間も節約になることがわかり、すぐに買いに走ってこのフードプロセッサに決めました。ジャムだけではなく、ハンバーグにも活用できることがわかり活用しています。すりおろしからみじん切りまでできますし、そのままこねてもらうので、形を整えるだけで良い。時間に追われることがなくなりました。
重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2025/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オールOK!

フードプロセッサーを探していたところこちらの商品に辿り着き口コミも良かったので購入しました。
様々な使い方が出来る上に時短にもなりとても使いやすいです。
料理の幅が広がるのでこれからもっと活用していきたいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少し安くならないか

サイズアップしての買い換えです。

使用感には問題はありませんが、大手通販より少し高かったので、もう少し価格に目を向けていただきたいところです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手も良く素早くみじん切り

みじん切りには凄く手間と労力、そして何より時間がかかっていました。そこで思い切ってフードプロセッサーわー購入する事を決意しました。この商品は使い勝手も良く素早くみじん切りが可能なのでどんな料理にも重宝しています。また、みじん切りだけではなくパン作りの際のこねる作業も可能なので料理の幅も広がりました。
本当に購入してよかったと思っています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名大阪のおじさんさん

(2023/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい買い物

サイズに悩み、何度も購入を踏みとどまってました。他の製品も安く良いものが有るのもわかってたけれど、クイジナートに一目惚れ。安い買い物ではないけれど非常に使いやすい

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本格派

ほかのメーカーからの買い換え。パワーが全然違いました!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

料理親父

前々から探してた商品に出会えた事に感謝しています。
外食ばかりで、中々自炊が出来ずでしたが、これからは少しずつ料理出来たら良いなと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あと一歩

2人暮らしなのでMサイズに。
チョッパーは相変わらずパワフルで一瞬でミンチや微塵切りになり楽ちんです。
スライサーや千切り、おろしのアタッチメントですが、とても便利なのですが、お野菜が最後の5ミリくらい残ってしまう。。
どう頑張っても最後までスライス出来ず…
そこさえクリアになれば100点でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

おけいさん

(2021/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

MサイズとLサイズのどちらを買うかずいぶん悩みましたが、家庭で使うなら、Mサイズで十分のようです。
大根や人参のスライスしか使ってませんが、お菓子作りにも大活躍しそうです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2020/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

シンプルで使いやすいです。
おすすめ

商品の詳細を見る