最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘルメットについて

とてもスタイリッシュで、被っていて全く恥ずかしくないと感じています。
また、内側にスポンジのようなものがしっかり入っているため、被り心地もよく、快適に利用させて頂いております。

閉じる

hanahanaさん

(2026/5/12にレビュー)

色:G-1 マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いです

低価格ながら性能が高く、実用的で軽いのがグッドです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/10にレビュー)

色:G-1 マットブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日本人にはちょうど良い

OGK製品らしく、日本人の頭部に上手くフィットするように作られている感じがします。
重量も可もなく不可もなく、長時間の着用でも疲れは感じません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/6にレビュー)

色:G-1 マットブラックレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く届きました

約3週間で出荷とありましたが、翌日に配達されました。中学1年生で56cmですがサイズも問題ありません。装着感も軽くて最高です。もちろんデザインもかっこいいです

閉じる

匿名さん

(2026/5/5にレビュー)

色:G-1 マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて良い

これまで使っていたヘルメットを4年間使用していたので、本製品に買い換えました。
軽くて頭にフィットするので、良かったと思っています。

閉じる

匿名さん

(2026/5/5にレビュー)

色:G-1 マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

軽い、マットホワイトがいい、安くて必必要十分

閉じる

匿名けんちんさん

(2026/3/16にレビュー)

色:パールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてカッコいい

自転車に乗るのが40年ぶりで、ヘルメットは必須と考えていました。
色々あり迷いましたが、自転車愛好者の店員さんのオススメでこれにしました。
普段使いならこれで充分と言うことでした。

閉じる

てつやさん

(2026/1/13にレビュー)

色:G-1 マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽快な印象

スッキリしたデザインと、適度にヘルメットに隙間があるので、髪の毛が蒸れたりする心配はありません。

閉じる

hanahanaさん

(2025/6/22にレビュー)

色:パールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オージーケーカブトパールホワイト

オージーケーカブト 自転車用 ヘルメット レクト RECT
パールホワイトに交換。涼しいです

閉じる

匿名さん

(2025/3/27にレビュー)

色:マットグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘルメット

頭が大きい人でも大丈夫!
めっちゃ軽くて気に入りました

商品の詳細を見る