条件に一致するレビューはありません。
閉じる
てんさんさん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラム式は良いねー
初めてのドラム式洗濯機!何かと使い勝手が良くて綺麗に洗濯できる!とても良い感じ!どんどん使っていこうっ!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのドラム式
とにかく、洗えます。
電気代の節約、節水、大容量。
乾燥まで全てやってくれて助かってます。
満足してます。
閉じる
bic.bicさん
(2019/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
東芝AQUAが10年目になったので、先行投資で買い替えました。
特許を取得している乾燥のフィルターの掃除のしやすさの他は、特に変わりなく満足しています。
閉じる
匿名さん
(2019/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
ボタンもシンプルで、乾燥も速くて、お手入れも簡単なので、大変満足しています!
閉じる
なきさん
(2019/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脱水の音が気になる
脱水時に耳がキーンとなる。1Kには大きすぎました。
閉じる
おっとさん
(2019/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほかほかふんわり
6月末に縦型からの買い替え。
全自動で洗濯から乾燥まで仕上がるのはやはり素晴らしい。
タオルもふんわり仕上がり心地いいです。
ただワイシャツにはシワが結構寄っています。暖かいうちにハンガーにかけてシワを伸ばす必要があります。
閉じる
匿名さん
(2019/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラム式洗濯乾燥機
7-8年前の同シリーズからの買い替え。
使い勝手は変わらず、メカ音痴の妻も迷わず操作できてました。
閉じる
匿名さん
(2019/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4人家族なら十分
想定していたよりも動作音は静かで汚れの落ちも今まで持っていた縦型よりも良い気がします。洗濯量を自動計算する機能などは使いやすく感じますが、毛玉が衣類に残りやすい印象があり、星4つにしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい洗濯時間
乾燥機能が便利で、縮まることもなく、タオルはふわふわになります。しっかりフィルター掃除をすれば、エラーは出ません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大正解。
今までの洗濯乾燥機がなんだったの?というくらい乾燥機能が素晴らしい。ムダにシワにならないし、汚れ落ちもいいです。