条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
まずまずのパソコンです。
キー配列が少々使いにくいかも…。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパはGOOD
数年前に購入したパソコンとは比較にならないくらい早いのは良い点です、悪いことは海外製品なので、カタカナ変換する時にF7キーが使えない事ですね。
参考になった:3人