最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

これまで、ラーメン屋などでよく見るプラスチック製のものを使っていたが、これは金属製なので削り漏れがなくとても良い。

閉じる

匿名さん

(2024/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゴマ活

ゴマを積極的にとるために購入。
ゴマすりの粗さ調整ができるのがよいです。
スル力はほとんどいらないです。

良い買い物をしました。

閉じる

Nikyさん

(2023/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い力で擦れます

電動のものをよく見かけるので、どうかと思いましたが、軽い力でゴマを擦れます。容量が少ないので大量に擦る場合は電動だと思います

閉じる

匿名さん

(2023/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

料理用に。

料理でゴマを使う時に、そのままだったり、すりゴマだったりと、それぞれ用意しなくてすむので買ってみました。
簡単に分解して洗えるのが良いです。

閉じる

Ponkyさん

(2023/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手動

塩でも胡椒でも使えます。やっと胡麻で。

閉じる

biccomさん

(2022/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

分解してお手入れができるのも嬉しい。

閉じる

匿名さん

(2022/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて丈夫。

すごく細かく擦ることが出来ました。
口が広く、想像より広範囲に飛びます。
ゴマを入れられる量が、ちょっと少ないかな。

閉じる

匿名さん

(2021/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細かく擦れる

電動のゴマ擦りを買ったのですが、思った程細かく擦れなかったので、以前買った京セラさんのペッパーミルがとても良かったのでゴマ用も買ってみました。
やっぱりいいです!とても細かく擦れます。
良い買い物しました。電動は音もうるさいのでこちらの方が重宝しそうです。

閉じる

匿名さん

(2021/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すりあじ満点

ゴマの荒さが選べさらに、すりおろしやすく、比較的一度に多く擦れます。
セラミックの歯が最高です。

閉じる

チーズもちさん

(2021/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品になりました

挽き具合問題なし。セラミックで分解掃除でき清潔に使用できます。アクリルですが、一見ガラスのような質感で食卓に出しても違和感ないです。ほとんど毎食のようにゴマを料理にかけて食べるようになりました。簡単にすり立てをいただけて大変便利。これなしでは食事できないくらい、必需品になりました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る