最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.3 19件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿してる感じが◎

加湿されている感じが、とても分かりやすいので、良いと思います。大きくもなく、配置場所にも困りません。お値段もお手頃でいいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もくもく出る

会社のデスクに置いて使用。スマートな割に、もくもく出てきて周りから「凄いね」ってよく言われ、若干恥ずかしいですが、商品には満足しています。

閉じる

音吉文庫さん

(2019/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで良い

「おおたけ」というメーカーさんは寡聞にして存じ上げませんでしたが、真面目な製品づくりで好印象を受けました。ミストの量は調節できませんが、そこそこ出ます。6畳間位でしたら十分です。タンク満タンで6〜7時間持つ感じです。デザインもシンプルで、かえってスタイリッシュです。製造自体は中国のようですが、日本企業の底力を感じます。

閉じる

Pinkuma2さん

(2019/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早い配送

ワンルームに使いたいので、コンパクトで丁度良い

閉じる

匿名さん

(2019/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ザッ加湿っという感じです

使い始めは「あれ?煙出ないな」と思ったら数分後モクモク煙が出てきました
お値段以上ですありがとうございます大切に使います

閉じる

匿名さん

(2019/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

加湿度たかくてコスパめっちゃ良い

閉じる

よろずや52さん

(2019/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

景品

ビンゴ大会の景品として購入しました。よろこんでもらいました。

閉じる

けろたんさん

(2019/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台目

昨年末に1台目を購入。乾燥して室内が潤い、お値段以上と喜んでいたのですが…

愛猫がカウンターから落として壊れてしまい、慌ててもう1台購入した次第です。

このお値段で超音波。
超音波加湿器でないと、アロマやら使えないですからね。

閉じる

accoさん

(2019/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常に良いです!

USB接続タイプのデスク用加湿器を利用していましたが、吹出し口が詰まり安く安価ですがすぐ壊れてしまいます。そこでコンセントタイプでデスクに設置しても邪魔にならない加湿器を探していました。加湿具合も十分でデスク周りがとても潤っています。お勧めの商品です。あとは壊れないことを願うばかりです。。。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

waさん

(2019/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レビュー

満足はしているが、何が超音波式かわかない、量の調整ができたら良かった

商品の詳細を見る