条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヴァナゴンさん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニコン純正品大好き
雨降りに最適な純正品で気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2022/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雨の日に大活躍
少しかさばりますが、雨の日は大変重宝します。
閉じる
たけしたけしさん
(2022/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
緊急時のお守り
旅先が雨かも… って時に持って行くと屋外でも安心感あります。
結局使わなくてもそこまで荷物にならないので良い。
閉じる
匿名さん
(2021/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あると便利
D850用に購入。海や山に行くことが多く、雨の日にはとても重宝します。
閉じる
匿名さん
(2019/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雨対策
かなり作りはいいが、クリップオンストロボが装着出来ないのがチョット…
参考になった:1人