条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Shinさん
(2021/2/7にレビュー)
素敵!
色が素敵で、肌なじみがよくどんな洋服にも溶け込みます。シックでおしゃれ。この価格はお安いと思います。うちはあまり日当たり良くないせいかたっぷりの日がないと完全に充電されないようです。
閉じる
匿名さん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです。
軽くて文字盤も見やすいです。
仕事でも派手になりすぎず大人っぽく使えます。
ボルドーの色が差し色で可愛いです。