最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Haleakalaさん

(2024/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘のプレゼント

中学校で陸上部に所属する娘のプレゼントとして購入しました。
説明では スポーツ仕様になっているとの事で スマホとの連携も出来るとか?!万歩計としても使えたり、陸上のタイムを測るのに重宝している様です。可愛いい色で格好良くて…身につける事でテンションも上がるそうです。お勧めです

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デジタルが少し見づらい

Gショックの中ではデザインがシンプルでよい。デジタル表示が小さくて見づらいので星4つにさせていただきいます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

カイさん

(2023/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

贈り物でしたが、いたく気に入ってもらいました。

  • 可愛い、見やすい!_2819236R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2023/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い、見やすい!

ずっとbaby-Gを愛用しており、新しいのが欲しくなり、黒と迷いましたが紺色をチョイス。写真で見るより断然可愛くて紺と柔らかいピンクゴールドのツートンが上品に見えます。注文後すぐに届けてくださり本当に満足です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひろろさん

(2023/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

スタイリッシュでカジュアルでとても気に入っています!スポーツにも普段使いでも違和感なく使えるので嬉しいです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

姪っ子のプレゼント

姪っ子が、中学生になるお祝いのプレゼントに
購入しました。もうひとつと悩み、姪っ子に
写真を送って選んでもらいました。
こちらのほうがシンプルで良いと、
すごく喜んでもらえました。
売り場で写真撮らせてくれた店員さん
ありがとうございました。

閉じる

さん

(2022/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です!

よくあるスマートウォッチのように心拍数がカウントされてしまうのは嫌で、単に万歩計代わりとして使える時計を探していました。コロナ禍もあり、防水機能が備わっているので毎日気兼ねなく水洗いでき、スマホとの連動もスムーズ。歩数計が文字盤上では見辛い小さな文字ですが、スマホの画面でしっかり確認できるので問題なしです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かますすさん

(2022/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったんでしょう

二女の誕生日にお祝いとして購入しました。初腕時計で腕に付けるのに苦労していましたが、今は土日のお出かけ時はいつも付けているようです。本人は相当気に入っており、購入して良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かぱえるさん

(2022/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

探していた黒い腕時計

仕事の関係で黒い腕時計を探していました。しかもあまりお値段の張らないものを。お店の方にあーでもないこーでもないと散々希望を伝え、機能と使い勝手、値段共に相応のものをすすめていただきました。ありがとうございました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ぶーさん

(2022/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

可愛いくて大人女子でも合うので良かった。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る