条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ダルさん
(2026/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリします!
刺激が少なく使い良いです。朝起きた時の口の粘りが有りません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜の歯磨き後の寝る前に虫歯予防
近所のスーパーでの取り扱いが無くなってしまったので、こちらで購入
閉じる
匿名さん
(2025/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝起きが良い
就寝前の歯磨き後に使っています。年齢と共に唾液量が減ってきているので口の中のネバネバが無くなり朝の寝起きが良くなりました。
閉じる
やっくんさん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目覚めがさっぱり
これ、凄いです。あさ、目覚めたとき、口の中がさっぱりしてます。
閉じる
匿名さん
(2024/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガム
使用後はすっきり、サッパリととして爽快です。
翌朝のネバツキ口臭を全く感じさせないので、とても良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
就寝前に使用するために購入。良かったです。
閉じる
774さん
(2024/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実際ネバつかない。
フロスして歯磨き後に仕上げでこれ。
翌朝ネバつきません。朝も昼も歯磨き後に使ってます。
ネバつかないし良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サッと使える
ポンプ式が使いやすく、常備しています。効果の実感はそれなりですが、何より続けやすい点がよいです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガム
使用後の翌朝の口内環境の違いがハッキリ違います。
口臭なども軽減され、使用後もスッキリサッパリ爽快で
心地よく購入してとても良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口臭が消える
毎晩、寝る前の歯磨き後に使用。口の中でがスッキリして朝まで快適、日中の口臭も軽減しました。