条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
値段もお安く、しっかり焚けるしお手入れも楽です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊き込みご飯もバッチリ!
5.5号炊きで炊き込みご飯とタイマーに重点をおいて購入しました。 白米と無精米の炊き方も選択できてとても使い勝手の良い商品です。また、お手入れもし易くおすすめ商品です。
残念な点として、タイマーで設定した時間よりも5分ほど遅く炊き上がります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン
形状が大きく感じる。
今まで使っていたのが、文字盤部分が斜めにカットされた様に斜めになっていたが、それが膨れ四角くなったためか。また、そのため文字盤がみずらく感じられる。
炊き上がりはマアマアにに思う。
同じ5.5合だが、中釜は小さめに感じる。重い。
参考になった:2人
閉じる
ゆきちゃんさん
(2022/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お安く購入しました
セール?でお安く購入できました。特に問題なく美味しくご飯が炊けます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お安く
お安く購入できて良かったです。
以前使用していたものより釜がやや重く感じました。
普通に炊けます。
参考になった:1人
閉じる
ねーさん
(2022/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても
凄く美味しい御飯が炊けて満足です。それに色々な機能が付いているのでこれから少しずつ使いこなせるようになり御飯のレパートリーを増やしたいと思います!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
機能がそこまでない分、見やすくて炊きやすかった
閉じる
匿名さん
(2022/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいです。
多少洗う手間が多い印象がありますが、値段からすれば全然使えるので問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初期不良で交換しました
炊飯ボタンが機能しない初期不良だったので、メーカーに連絡。交換品を自宅まで持ってこられたので、交換しました。故障しないか心配です。
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊飯器
以前使っていたのが調子が悪くなり買いました。お米の。計量カップが、白米と無線米と2種類入っていてとても便利です。ご飯もツヤがありおいしかったです。
参考になった:1人