条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて、使い勝手
結構安くて、物自体がいい感じです。
閉じる
RIHOさん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルな機能
必要十分な機能が備わっており、見た目もシンプルです。
お料理好きには物足りないかもしれないですが、お米が炊ければ良い、簡単な炊き込みご飯が出来れば良いくらいの方には値段も含めて申し分ないです。
閉じる
まるすさん
(2022/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特になし
明るさを調整でき、使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2022/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊飯器
一人暮らしなので3合炊きで十分でした
閉じる
エンターサンドマンさん
(2022/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高齢者でも簡単
取扱説明書はわかりやすい。
操作もしやすい。
閉じる
カメさん
(2022/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
機械オンチな私でも説明書通り簡単にタイマー予約できた
閉じる
ヤスさん
(2022/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
届いて早速お米を炊いてみましたが、ふっくら炊けていて大満足。このお値段でこの品質。お買い得ではないでしょうか。
閉じる
devilmanさん
(2022/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズがちょうどよい
意外と軽く、小さいのも良。一人暮らしに無難なサイズ。
表示が分かり易くて使いやすい。
閉じる
有さん
(2022/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日美味しくご飯炊けています
この炊飯器に替えて毎日ご飯美味しく炊けています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得でした
使用していた炊飯器の釜がダメになり、釜だけの販売が無かった為新しい炊飯器を購入しました。簡単な操作で使用出来、ちゃんと炊けるのでお得な買い物だったと思います。
参考になった:1人