条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイコンて探していました。
IH炊飯器からこちらのマイコンに変更したところ、朝食の時は芯が残ったりしましたが、昼食の頃には美味しくなっていて、その後水を増やしたら芯が残らなくなりました。安くて軽くて、満足です。あと、写真よりは実物の方が見た目も良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく炊ける
中釜が分厚く、美味しくご飯が炊ける。
参考になった:1人
閉じる
家電大好きさん
(2022/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊飯器 米屋の旨み ホワイト ERC-MC50-W
今まで使用していた、後継機種を購入しました。値段の割に、性能がよく、使い勝手がよいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく炊ける
3、5合の炊飯器から、少し大きい炊飯器に買い替えをしました。
価格で選ぶか悩みましたが、設置場所の大きさでこの商品を購入しました。操作方法は、難しく無く母にも使え安心です。
アイリスオ−ヤマの炊飯器は、白米がとても美味しく感じます。食事の時間が楽しくなりました。
炊飯器の見た目も、高級感が有りとても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
ゆかりさん
(2022/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前のが壊れたので
お値段の割に使いやすく
助かりました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1番もの
安いものを購入して、いいもの使うことがある
閉じる
ごえもんさん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく炊けます。
アイリスオーヤマの製品は今回初めて購入しました。大正解でしたとてもご飯が美味しく炊けました。
参考になった:1人
閉じる
Toshさん
(2022/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良く、便利で重宝しています。
使い勝手が良く、便利で重宝しています。
閉じる
hd.17さん
(2022/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふっくらふわふわな炊き上がり
ふっくらふわふわな炊き上がりで、瑞々しさもあり、満足感のある美味しいお米が毎日食べられてとても幸せです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格以上
まず驚いたのはその軽さ。
荷物として受け取ったときにあまりの軽さに驚きました。
玄米モードや煮込みメニューなどの機能もあって5.5合炊きでとても満足です。
参考になった:2人