条件に一致するレビューはありません。
閉じる
会社員さん
(2026/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字が大きく反射も少ない
高齢の母のために購入しました。
文字が大きく、光の反射も少ないため、とても見やすく、母も大変満足しています。
同系統の商品と比べると、やや価格が高いと感じましたが、店頭で実際に見比べたところ、文字の発色(黒がはっきり見える点)や文字の大きさ、光の反射による見やすさなどが優れていると感じ、こちらを選びました。
さすが SEIKO の商品で、品質の良さに納得しています。良い買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2026/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
時間だけでなく、湿度もわかるので生活の質が上がった
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
サイズが丁度良いです。機能は普通です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
父に頼まれて購入。
文字が大きく、音も大きく、ボタンも操作しやすく
バックライトもついて、良いみたいです。
電波時計ですが、受信感度が良いみたいです。
さすが、SEIKO!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
程よい大きさで とても見やすいです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二度目の購入
同じものを10年ほど使用し壊れたため再購入。文字が大きくて見やすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて、質も良くて最高!セイコー!
簡単に電波を合わせられて、湿度温度も表示あり。画面が大きくとても見やすいので、買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても見やすい
文字がはっきりしていて遠くからでも見やすい。おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
トリガパルファムさん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすくて快適
バックライトが、画面全体を照らすのでとても見やすい 温度 湿度がわかるので、熱中症対策にもってこい 一度設定すればあとはほったらかしで
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
初期タイプを20年以上使用していましたが
数日前から電波を全く受信しなくなったので買い替えました。
やはり寿命だったのか新しい時計は問題なく受信出来ています。
参考になった:1人