条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこ
美味しいですね。
たまたま店舗で最後の一つでしたので…
閉じる
匿名さん
(2021/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかった
夜息子とウィスキーを飲みました、おやつとして最高でした
閉じる
ステファンタンザーさん
(2021/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全然美味しくない
この価格でこのレベルの味なら自分で作ります程度。