条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カワハギさん
(2019/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
テレビで見ていて欲しくなりかいました。少し小さいけれどもかわいさもあっていいです。次回はオムレツではなくて別のものにチャレンジしてみようと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オムレツメーカー
ふんわりしたオムレツが作れました。
閉じる
匿名さん
(2018/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
婆さんの玩具
テレビ番組で見て購入しました。レシピ通りの時間では中まで蒸し上がらず、その様な事は大きな問題では無くチーズや青ネギたっぷりとか色々試した結果
テレビの画面上では分厚くふっくらしたオムレツが出来ると思いましたが案外膨らまずそれなら卵の個数を一つ増やしてみましたが入る分量は2個、それ以上だと溢れて流れ出ます。ただ 材料を投入しておけば時間なりに出来上がる 婆さんのおもちゃ として
試行錯誤しながらふっくらを目指して研究します
参考になった:2人