最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しげちゃんさん

(2025/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

盆ちょうちんの電球を交換しました

今まで使っていた盆提灯の白熱電球を、このLED電球に交換しました。熱を持たずに一晩中点けていても熱くならず、よかったです。毎年のお盆期間だけですが、10年以上もつと思います。

閉じる

bicbicさん

(2025/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るくきれいです

E12電球で40w相当の購入は初なので、他社製品とは比較していませんが、明るくて良い製品と思います。

閉じる

匿名さん

(2021/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い品です

Led電球になっていて、今までのとは違いますが、今度はこの製品に切り替えていこうと思っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色合い

フィラメントと違いいい感じの色合いが出るのかと心配してましたが、光っちゃえば問題なしです。

商品の詳細を見る