条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るなさん
(2026/1/6にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
優しい色合いです。
6〜7年使っていたLED電球が切れてしまい、購入しました。以前は昼白色を使用していましたが、最近読んだ書籍に、玄関は電球色がいいと書かれていましたので、今回は電球色を選びました。玄関が優しい色合いになり、とてもいい感じです。
閉じる
たろささん
(2025/6/24にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
明るい
明るくて取り付けも簡単に出来ました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/20にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
手頃な価格
以前使用していたメーカーの商品がなかったので代用品として購入しました。
特に違和感なく普通に使えています。
閉じる
cosmosさん
(2025/4/19にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
他と比し明るい
現在使用中のLED電球をより明るくしたく試しに購入。
少し明るさが増した感じ。
できれば昼光色の方がよいのですが
閉じる
Bobbyさん
(2024/12/2にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
G95ボール形LED E26
電球と同じ色で光が照らす範囲が広いので、食卓のすぐ上にあっても、食卓全体に光が届くのが良い。
閉じる
匿名さん
(2024/11/3にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
優しい光です
売り場で色々な商品があり悩んでいたところ、お店の方が親切に教えてくださいました。キッチンが明るく優しい雰囲気になりました。ありがとうございました。
閉じる
匿名はなちゃんさん
(2024/8/22にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
明るい部屋
電球を変えるだけで、部屋の雰囲気が変わりました。
明るい部屋になり、良かったです。
LEDなので、電気代も安くなるので、安心です。
閉じる
パンダさん
(2024/7/5にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
やざわ
省エネルギーでライトを購入市て満足。今までよりも明る過ぎる
閉じる
匿名さん
(2024/3/24にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
電球
今のところ特に問題はないので、どのていど長期間使用できるのかが問題だと思います。
閉じる
よこすかさん
(2023/12/20にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
とても明るいです。
5年位前に購入した、居間のLED電球が点滅を始めたので、交換用に購入、明るくて満足してます。