最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

るなさん

(2026/1/6にレビュー)

色:電球色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優しい色合いです。

6〜7年使っていたLED電球が切れてしまい、購入しました。以前は昼白色を使用していましたが、最近読んだ書籍に、玄関は電球色がいいと書かれていましたので、今回は電球色を選びました。玄関が優しい色合いになり、とてもいい感じです。

閉じる

たろささん

(2025/6/24にレビュー)

色:電球色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい

明るくて取り付けも簡単に出来ました。

閉じる

匿名さん

(2025/4/20にレビュー)

色:電球色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手頃な価格

以前使用していたメーカーの商品がなかったので代用品として購入しました。
特に違和感なく普通に使えています。

閉じる

cosmosさん

(2025/4/19にレビュー)

色:昼白色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他と比し明るい

現在使用中のLED電球をより明るくしたく試しに購入。
少し明るさが増した感じ。
できれば昼光色の方がよいのですが

閉じる

Bobbyさん

(2024/12/2にレビュー)

色:電球色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

G95ボール形LED E26

電球と同じ色で光が照らす範囲が広いので、食卓のすぐ上にあっても、食卓全体に光が届くのが良い。

閉じる

匿名さん

(2024/11/3にレビュー)

色:電球色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優しい光です

売り場で色々な商品があり悩んでいたところ、お店の方が親切に教えてくださいました。キッチンが明るく優しい雰囲気になりました。ありがとうございました。

閉じる

匿名はなちゃんさん

(2024/8/22にレビュー)

色:昼白色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい部屋

電球を変えるだけで、部屋の雰囲気が変わりました。
明るい部屋になり、良かったです。
LEDなので、電気代も安くなるので、安心です。

閉じる

パンダさん

(2024/7/5にレビュー)

色:昼白色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やざわ

省エネルギーでライトを購入市て満足。今までよりも明る過ぎる

閉じる

匿名さん

(2024/3/24にレビュー)

色:電球色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電球

今のところ特に問題はないので、どのていど長期間使用できるのかが問題だと思います。

閉じる

よこすかさん

(2023/12/20にレビュー)

色:電球色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても明るいです。

5年位前に購入した、居間のLED電球が点滅を始めたので、交換用に購入、明るくて満足してます。

商品の詳細を見る