条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
省エネ
電気代が8/1になるらしいのと
寿命が10年になるようなので購入しました。
あと表面が熱くなりにくいそうです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
強くて綺麗な光
長時間で強く光ることができる電球です。
閉じる
kさん
(2025/7/1にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
レフ電球のかわりに
レフ電球を使ってましたが寿命が短いので、LEDが出たので買ってみました。値段はかなり高くなりますが、取りかえる手間や寿命も長くなりゴミも減っていいのかなと。明るさは同じくらいで問題ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
店頭で購入
店員さんが親切に教えてくださり助かりました。
閉じる
kaimonoさん
(2024/12/28にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
shopping
電球は必需品なので常にストックを用意しておきたいので、購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/18にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
LEDも安くなってきました
使っていた元ののレフランプど発色等変わらくて良かったので、予備として購入しました。長寿命に期待したいです。
閉じる
beachさん
(2024/11/29にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
とても明るくて長持ち
レフ形LED電球が欲しかったのでこちらを購入。
とても明るくて長持ちで気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/10/15にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
玄関で使用
人感センサーで点灯するレフ球の代わりにこちらをつけてみた。
ものすごく明るくなった。
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
期待してます
予備として初めてLEDタイプを購入しました。試しに点灯してみましたが、元のレフランプど発色等変わらなくて良かったです。
長寿命を期待したいです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
電球も満足ですがサービスに満点
リビングのスポットライトが同時に切れて何を買って良いのか解らないので古い電球を持って行き、店員さんにアドバイスを求めましたが、棚には2個しか無くて4個揃った物が欲しい事を伝え探して貰いました。
会計では古い電球も処分しましょうかと言われ、やっぱりビックカメラに来て良かったと思いました。皆さま親切に有難うございます