送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

マッシュさんの投稿

(2022/5/5)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
転がりOK、ロックもOK

大きいので荷物は当然入ります。
道でのタイヤの転がりも悪くない、タイヤロックも出来るので、電車でも安心です。

閉じる

akiraさんの投稿

(2019/12/30)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
かっこいい!!

まず、色がかっこいい。軽いので、持ち運びぶのが楽です。
中の方も、片側が服を入れてチャックで完全に閉じれるので非常に使い勝手がいいです。
仕事がら、スーツケースはよく使うですが、今まで使った中で、最高水準です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

勝っちゃんさんの投稿

(2019/4/27)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
スーツケース TE-0791-67NV ネイビー [90L]

何年も古いものを使っていましたがようやくこの新品を購入しました。動きが軽くてよいですね。ストッパー機能も付いていてある程度は大丈夫。床に勾配がついているとロックした車は止まっていますがカバンが少し回転するので注意。ハンドル部分は二段式でリュックなどはこの部分に入れて使用できますが、その高さがせいぜい30cm以内ですので、傾けての移動は困難ですね。カバンを立てたまま4個の車輪を床につけてふたを閉じた方を前面にしての移動が基準のようですね。
通常の荷物は、エコノミーでは23kg以内ですので、荷物類はケースの中に整理して入れる事と、インナーの固定カバーから外へはみ出さないようにするのが条件。今迄は荷物類を無造作にカバンに詰め、抑え込んで閉めていましたがこの方法では失格です。
海外出張の多い私にとっては、希望的には、スーツケースに重量計の機能がついていると便利ですね。いつも上限ぎりぎりまで品物を入れますので、吊上秤で測ったり、体重計に乗って量ったりします。キャスターなどにロードセルを設置し、カバンの上などで重量が見れると便利ですね。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る