条件に一致するレビューはありません。
閉じる
reereeさん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて高見え
プリントした写真を入れてプレゼントにしました。
ガラスを使っていなくて軽いので扱いやすくてよかったです。
値段のわりにしっかりしています。
この商品は何度か購入しています。また購入すると思います。
閉じる
匿名さん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真を飾る
仲間で撮った集合写真
A4サイズぐらいで飾ってもらおうと額を探していたところ、この商品に出会いました。
見た目の作りや色味も見栄え良く、ガラスを使用していないところが良かったです。
大地震が来ると言われ始めてから、ガラスを使用しているものは人には勧められないし、自分でも考えてしまう。アクリルの商品は価格が高い。
この額はコスパ良し、見た目良しなので
サイズさえ合えば、次回もこれかな!
閉じる
匿名さん
(2023/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
良い商品です。とても楽しいです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントにしました。
写真をAサイズでプリントして、こちらに入れてプレゼントとして送りました。
縦置き、横置き、壁掛けできて便利です。シンプルで無駄な飾りや機能がないのもいいと思います。
閉じる
masaさん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作り
紙製を買いに行きましたが、こちらがしっかりしていたので購入。
またリピートしたいです☆
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白いシンプルデザインが良い
証明書を入れるために購入しました。白い部屋にぴったりの白デザインで、簡単にセットし、飾ることもできました。気に入っています。
閉じる
ゆうこりんさん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツートンフレーム
孫の誕生記録の額縁にしました。立体感があるので、写真が映えました。入れ替えも簡単で、立て掛けてもしっかりしてました。
閉じる
匿名katsuさん
(2019/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フォトフレーム
安くてとても気に入っています。使い勝手がいいです。
閉じる
mat98さん
(2018/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽く丈夫
百円ショップよりやはり質がいいですね。運送料が無料でお買い得でした。