条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてオシャレ
値段もお手頃なのに枠のあたりが買っているところがとても気に入っています
閉じる
おこりんさん
(2020/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雰囲気がよい!
ツートンになっていて色合いも素敵!
安くて送料かからず文句なしです!
アクリル板は薄いですが、この大きさなら大丈夫かと思います。
すごく気に入っています。
閉じる
おとーさんさん
(2019/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良いです。
ちょっとした写真を飾るのに手軽に使えます。