条件に一致するレビューはありません。
閉じる
れいちゃんさん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなりのフレーム
安くてそれなりの色合いでとてもいいフレームです。
閉じる
ぴのくえすとさん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
ごくごく普通のLサイズ判のフレームで、色合いが写真を邪魔しないところが良い。
閉じる
匿名さん
(2020/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段より高そう
フレームの木の部分が凝っているので値段より高そうに見えます
ガラスではないので軽いです
立てても紐で吊すこともできますが、紐は別に用意が必要です。