条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ドクさん
(2022/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ないと困る
メーカーに拘り無いのですが、エアダストしないと埃がとれないと接触が悪いなど有るので、使って居ます。1本の物も有りましたが、使うだろうから、2本セットの物にしました。
閉じる
a7japanさん
(2022/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結露しにくいし、生ガスが出にくいので便利。
ノズルを強く押すと、生ガスが出る製品が多い中、使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2021/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
一般的なエアダスター
噴射している時の独特の匂いも、
缶が冷たくなるのも一般的なもの同じ
閉じる
かねさんさん
(2021/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得な2本セット
カメラ・レンズのメンテ用に購入しました。2本セットなのでちょっとだけお得です。
閉じる
匿名さん
(2019/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得かな
2本セットで残量を気にせず使えるので良いです。