最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ドクさん

(2022/9/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ないと困る

メーカーに拘り無いのですが、エアダストしないと埃がとれないと接触が悪いなど有るので、使って居ます。1本の物も有りましたが、使うだろうから、2本セットの物にしました。

閉じる

a7japanさん

(2022/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結露しにくいし、生ガスが出にくいので便利。

ノズルを強く押すと、生ガスが出る製品が多い中、使いやすい。

閉じる

匿名さん

(2021/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

一般的なエアダスター
噴射している時の独特の匂いも、
缶が冷たくなるのも一般的なもの同じ

閉じる

かねさんさん

(2021/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お得な2本セット

カメラ・レンズのメンテ用に購入しました。2本セットなのでちょっとだけお得です。

閉じる

匿名さん

(2019/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得かな

2本セットで残量を気にせず使えるので良いです。

商品の詳細を見る