条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
とてもよい商品です。毎日使用しています。
閉じる
匿名さん
(2019/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
煙
もう少し勢いよく煙が出れば尚良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器買いました。
音は静かです。給水の時に持ちにくい型。デザインも良い感じです。
閉じる
BIGアイシャンさん
(2019/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フル稼働
乾燥している日が続いているのでこのところフル稼働です。
初めのうち、直ぐ止まってしまうことがありましたが、今は問題ありません。
閉じる
わっはっはさん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワフル加湿
安価でパワフル加湿。湿度計とセットで利用しています。
閉じる
匿名さん
(2018/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インテリアにも最適
乾燥時期に重宝します。
水を補充するときに水が落ちてくるので、
タオルないと周りが濡れてしまいます。
取るときに斜めにすれば、うまく濡らさずにとることも可能です!
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
機能がよく整備されており、満足
閉じる
ヒゲちゃんさん
(2018/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
水蒸気が臭い、1回使用しただけなのに臭い
閉じる
リコピンさん
(2018/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目はかわいい
見た目が可愛くて購入、グリーンにしたがきれいな色なので部屋になじんでいます。
湿度の自動調節機能がないので調整が難しい。出力を60%くらいに設定したら朝起きたら床が水浸しになっていたので、今は出力25%くらいの設定でちょうどよくなりました。
水を補給してセッティングした時の最初だけ給水口が詰まる?水が入っているのに水切れとなってしまい、水タンクをちょっと上げてすぐに降ろすと水が流れるようになります。1回それをやるとその後は水が無くなるまで問題なく使用できます。