最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

操作が簡単なのと、色が光るのがいいです。
だだ水を入れるところがすぐ汚れてしまう気がします。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に…。

加湿器としては普通に使えますが、お水を入れるのが形状が形状なだけに少し大変です。また、アロマも使えるようですが使うと臭くなるので使用できないので残念です。加湿器としては普通かな。という所です。

閉じる

こてつさん

(2019/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外に加湿力あり

加湿量も変えられ、タイマーも付いているので便利。

閉じる

ででこさん

(2019/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

以前はタンク容量1.5リットルのミニサイズを使用してたが、季節によっては睡眠中に足りなくなるので、大きいサイズに買い替え。

他メーカーの超音波式と比べると水を入れた時持ちやすかったり、交換カートリッジもお手軽価格だと思う。
しまう時、タンク内が乾きにくいのでマイナス☆

閉じる

匿名さん

(2019/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パワフル

想像以上にパワフルでよかった。タイマー機能があるのが良い

閉じる

あっちゃんさん

(2019/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿器

店舗においているのですが見た目も可愛いくインテリア感もありお店に馴染んでいる
ミストの出方も良好

閉じる

やなぎさん

(2019/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿器

安価なのに優れもの!
タイマー機能や噴霧量が簡単に調節でき、ウィルスカットもできるので、持病の喘息がとても良くなり、風邪もひかず、窓の結露もありません。当たりです。

閉じる

よしさん

(2019/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

案外良い

交換の時、水がたれる。これ以外めちゃくちゃ良い!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

正統加湿器

購入して1ヶ月、今のところ問題無く使用してます。水タンクの容量も申し分ありません。もっと高額で多機能の加湿器もたくさんありますが、単純な加湿程度ならこちらで充分です

閉じる

匿名さん

(2019/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アロマオイルの使用を検討するなら候補に

タイマーも付いており、寝室の加湿器に選択。
アロマオイルも使用でき価格も手ごろで満足している。

商品の詳細を見る