条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品です
コンパクトで使い勝手がいいところが気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
がっかり
発注してから届くまでスムーズで、梱包も丁寧で良かったのですが、肝心な本体のスチームが弱すぎて湿度が上がりません。
スチーム吹き出し口の1/3程度に水滴が付くくらいの威力です。
不良品かどうか分からないのが残念です。
閉じる
オムライスさん
(2020/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスはよい方
音は賑やかですが、即効性があり湿度がどんどん上がっていきます。
コスパはよいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい割に
優れものです!
1時間ほどで、湿度54から67に上がりましたので切りました。
6畳ほどの部屋です。
木造なので、大きな加湿器を使うとクローゼットの中に湿気がたまってしまいます。
チコっと加湿を探していました私にはピッタリ!
閉じる
ぱーさんさん
(2019/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分
父の寝室用に購入、冬場は必需品です。
参考になった:1人
閉じる
はゆゆんさん
(2018/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
場所を取らない!
コンパクトで、部屋の温度を下げずに加湿出来るので、寝る時に娘が部屋で使っています。
娘も気に入っているようで、購入して良かったです。
参考になった:6人