最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まりもさん

(2019/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インテリアとして

乾燥している私の部屋では中心にある水入れる容器に水を入れても(割と小さい)
全く潤い感がなくただのインテリアになっています。
グリーンが好きなのでまぁよしとしていますが・・
・・・加湿器必須です。

閉じる

もうもう大好きさん

(2019/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

役に立ってます。

使い始め、お皿から、水が、溢れてたので、あ〜ぁと、思ってたら、私の勘違いでした。リンゴが、乾燥したら、水を、また、容器に、注ぐシステムでした。電気代も、かからないし、可愛いので、買って良かったです。

商品の詳細を見る