条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥の季節の必需品
初めて超音波の加湿器を購入。予想以上に部屋の床が濡れてしまうのが難点でした。
閉じる
tajibouさん
(2019/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広めのリビングにお勧めできます。
値段は少し高めですが、加湿器としての性能、デザイン、使い勝手のいずれにも満足しています。
18畳のリビングでエアコンを使用していると、かなり強力な加湿器でなければ十分な湿度が維持できません。大型の加湿器はいくらでもありますが、このサイズでこれだけの加湿性能がある物はあまり見られません。さらに、上蓋を外してタンクに水を補給できる点も、とても使い勝手が良いです。
フローリングの床にマッチするブラウンカラーも気に入っています。欲を言えば、木目調ならさらに良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うるさい
アロマの香りもしっかり香ってくるし、パワーも十分だが加湿器のモーターの音かうるさい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥対策
暖房がエアコンなので、部屋の乾燥対策に購入。給水が上からできるので便利です。
閉じる
匿名さん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい☆
本体も軽く、水も入れやすいので使いやすいです。オシャレ!
閉じる
匿名さん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘夫婦の誕生日プレゼントに
娘の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。
対応してくれた店員さんも、とても親切で優しいかったです。
何色かに光るタイプの物が欲しくてビックカメラに行ったのですが、あまり好みのは無くて、色々売り場で見ていたら、店員さんが対応してくれて、相談にのってくれて、この商品を勧めてくれて購入させてもらいました。
閉じる
kakopeeさん
(2018/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目、性能、お手入れのしやすさ、全てクリア!
最初はAmazonで別の加湿器を購入したが、
直ぐに壊れて、たまたま店頭でこれを発見!
そうか、ビックカメラオリジナルだから
他のサイトでは出てこなかったんだ!!!
湿度センサー付きで、加湿量をコントロール出来て、
4リットルの大容量。水も上から補充しやすく、
構造がシンプルでお手入れもしやすい。
おまけにアロマ対応。
望んでいた全てをクリア。デザイン性を求めればキリがないが、
ダークブラウンで安っぽくなくて、見た目にも満足は
しています。
しかも、注文した当日にお届けで、選べる時間帯が
21時〜24時まであるってすごくないですか???
変な配達員だったらといちまつの不安はありましたが、
結果的に大大大満足な買い物が出来ました。
閉じる
匿名さん
(2018/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2代目
性能は問題ないのですが、子供が2回、自分が2回倒して水をこぼしました。
水がこぼれないといいのですが、無理な要望です。