条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分の机だけ
同僚の女の子がペットボトル式の加湿器使っていたので、気になったので色々検討した結果。このカップサイズでちょうど良いのがあったので決めました。使い始めて5日ですが、満足しています。
閉じる
biccomさん
(2019/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パーソナルスペース用
「お手軽価格でお手入れ簡単。水がこぼれにくい」と言う希望を全て満たしてます。