条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
寝室に置いています。
中が洗いやすいです。
加湿時間をタイマーで決められます。
閉じる
匿名さん
(2019/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
始めは寝室用が
他メーカーのものも検討しましたが、大きさや機能を考えると、ベストアンサーと言える商品です。
オシャレな外観も含め、気に入っています。
星1つマイナスは、持ち運びには多少不便かもしれません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
寝室用に購入しました。
タンクが丸洗いできるので毎日清潔に保ててよかったです。
閉じる
いちたすいちはぜろさん
(2019/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいい
まず、見た目からカッコよく、落ち着いたデザインでどこにでも置ける。
タイマー設定や、加湿の量を決めれるので便利。
水の取り替えの際に水滴が下にこぼれやすいのかなと感じた。
また、自分的にはコンセントの長さがもう少しほしかった。
閉じる
ロビンさん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギリシャ哲学
大きく、重い加湿器でそろそろ買い替えと思っていましたが、満足な買い物でした
参考になった:1人