最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヂョニさん

(2019/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

水漏れ!!

買って3日めで水漏れ発生!!床がびしょびしょ。
すぐに取り替えてもらいましたが!!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メンテナンスしやすい

タンクがボウルみたいに上側が開いているので隅々まで洗いやすい。
加湿のパワーも申し分ない。

閉じる

ANGELさん

(2019/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿器買いました。

コンパクトで、給水も上カバーを外せば入れられるので、とても便利です。
デザインもキューブ型なので、インテリアとしても使えるのも、嬉しいです。
アロマも使えるので、とても便利です。
金額も安価で、満足の一品です。

商品の詳細を見る