条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
シンプルなデザインがかっこいい。おしゃれですね!
閉じる
匿名さん
(2019/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
大きめですがたっぷりお水が入るので、交換が少なくて助かります。さっそく使ってますが、部屋中潤って快適です。安くで購入出来たし、アロマも使えるし満足です。
閉じる
匿名さん
(2018/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
3段階の調節ができるベーシックな加湿器です.特に問題なく使えています.