最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色がよい

こどもの希望でこの色にしました。
届いた商品が想定通りの発色でよかったです。

閉じる

匿名さん

(2022/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安全性と安定性

頭にしっかりフィットするので、使っていても安心です。

閉じる

匿名さん

(2022/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

子供に買いました。
なかなかカッコいいです。

閉じる

匿名さん

(2021/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぴったりです

軽くて使い勝手が良く、デザインも可愛いです。
色々迷ってましたがこちらにして本当に良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいいです*

前使っていたヘルメットが壊れたので購入しました。
色も可愛くしっかりした作りで、かわいいねーとまわりから声をかけられ子ども本人も気に入っております。
園児には少し大きめですが、これからちょうどよくなればと思い購入しているので問題なしです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

花柄がポイント高い

ぱっと見ゴツメですが、花柄がポイントとなり、可愛いです。ただ納品時から多少傷や汚れがありました。
まぁそこまで気になるものではないので、及第点だと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

表面に傷

シンプルかつ可愛いデザインで子供も気に入り、購入しました。最初から表面に茶色い汚れか傷のようなものがついており、拭いても取れません。表面が傷つきやすい素材のように見えます。
同じブリヂストンのアンジェリーノヘルメットも使っていて頑丈で良いのですが、それに比べるとこちらは裏側のスチロール部分かちょっと弱そうな印象です。

閉じる

匿名さん

(2020/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し大きめ

5歳の娘のために購入しました。
少し頭が大きめの子供ですが、それでも大きかったです。
頭回りと首のひもで調節もできるのでこれから長く使っていけそうです。
軽いのとデザインが可愛いので娘はとても気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2020/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good!

娘に購入。デザイン、サイズ共にイメージ通りで良かったです。
発送も迅速で大満足でした。

閉じる

匿名さん

(2020/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きいです

物はいいのですが記載サイズに51〜とあるわりにはかなりブカブカ!
届いた商品には6才〜と書いてありました。
あうわけない。

サイズ表記下限の3歳くらいのお子さん用に検討されるかたは要注意です。

商品の詳細を見る