条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自転車グリップに使用
自転車のグリップの接着にいつも使用してます。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きはつしにくくても・・・
ストックとして缶の方が揮発しにくいということで選びました。が、知らなかったのですが、消費期限があります。2年で85mL は絶対に使わないでしょう。
閉じる
匿名さん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レザークラフト用
レザークラフトで使用しています。
レザークラフト用品として販売されているゴムのりは、こちらの価格の倍くらいします。
「自転車修理のゴムのりと、何か違うのかな?」と心配しつつ使いましたが、何ら問題ありません。
使用感も、他社のゴムのりよりも液体っぽくサラサラしていて、ぬりやすいです(かわく前)。
閉じる
匿名やーおさん
(2024/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保存のきくゴムのり缶
パンク修理はお店に持って行くのも面倒だし費用もそれなりに掛かるので自分でやります。
チューブタイプのゴムのりは1度開封してしまうと使用後にキャップを締めていても次に使う時に揮発して固まってしまっている事があるので、缶の方が揮発しにくいとの事で購入しました。
パンク修理ゴムのりはいつ使うかわからない物なので、いざ使う時に固まってしまっていては困るので。
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
糊の伸び
使っていて糊の伸びが結構よく、使いやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいです
チューブ式より缶の方が密閉性がよく、硬化しにくくていいです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パンク修理
ビッグカメラにてパンク修理をお願いした際に使われたので実際には購入していない。
閉じる
匿名さん
(2021/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイヤパンク修理 久しぶりです。
購入商品はとてもつかいかってがよく
チューブに空いた穴も完璧に修理できました。