条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
タイプ:ワックス8
ビックカメラグループで購入
5ヶ月使用しました
行きつけの理髪店がとても上手で、最後にセットする時のモノを「何を使ってるんですか?」って聞いたら、「モデニカ」でした。
これまではジェルを使用してましたが、ワックスは初めてでしたが、ブラシでとかす必要ないし、自然な仕上がりで、ヘアスタイルも変わっちゃって、会社でも「若く見えますね!」って好評です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/25にレビュー)
タイプ:スモーキーマット
ビックカメラグループで購入
髪質によってはオススメ
髪が細くボリュームの出にくい人にはオススメのワックスです。セットもしやすくキープ力もあります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
タイプ:ワックス8
ビックカメラグループで購入
長年使ってます
美容院で勧められてからもう何年も使っています。硬さは、今まで使った中でかなり硬めです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/18にレビュー)
タイプ:ワックス8
ビックカメラグループで購入
最高
某有名人のスタイリストからオススメされました!
それからずっと使用してます!
閉じる
匿名さん
(2020/9/8にレビュー)
タイプ:ワックス8
ビックカメラグループで購入
結構いいです。
ファイバーが入っており、かなりホールドがありました。
閉じる
香久山のおじさんさん
(2020/8/16にレビュー)
タイプ:スモーキーマット
ビックカメラグループで購入
落ちにくい
マット素材なので、
仕方ないですが、
きちんとホールドできる反面、
落ちにくい。
塗った時の手も、
洗髪したあとも。
参考になった:1人