条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでもらえた
姪っ子に買いましたが、すごく喜んで貰えました
閉じる
匿名さん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のプレゼントに。
鳴き声が強いですが、娘が気に入っており、どこへ連れてくのも一緒です。
閉じる
匿名大爺爺さん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吠える犬が最高です。
孫が来たので早速見せたところ、大変気に入り持って帰ると泣き出しました。吠えるところが良かったようです。僕としては下の娘の子がまだなので、家に取って置きたかったのですが、まあ、下の娘の子が生まれたらまた買います。
良いものをありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
動くのはよくありますが、動かせるのは珍しいと思い購入しました。娘が喜んで遊んでいます。
閉じる
匿名さん
(2019/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫が大変喜んでくれました
商品の現物は見ていませんが、孫娘の誕生プレゼントとして購入しました
商品到着から開梱までの動画メールを送ってもらい
孫娘の喜んでいる姿を観て、大変うれしく思いました
閉じる
匿名さん
(2019/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘が大喜び
商品交換を2回行いました。
原因は電池ということでしたが、100円ショップの新品電池を2回も入れ替えて試しました。しかし、耳が動かず、音楽が途中途切れる症状が出続けました。
パナソニックのエボルタにしたところ、正常に動作しだしました。エボルタは、電池としては、最上位品です。エボルタでしか、正常に動作しないのは、設計上の不備があるとしか考えられません。
ただし、商品としては、娘がとても気に入っていて、よい商品だと思います。(企画として。)
設計として、残念な点があり、星を1つ減らしています。