条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オフィスなら
オフィスの会議用で購入。PC画面を出すくらいなら問題ないが動画視聴になると画質が少し荒い。
動画視聴モニターとしてでなければ価格も安いしとても良いとおもいます。
閉じる
たまごさん
(2019/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50型ワイド 4K液晶モニター HDMI 2.0 HDCP2.2 60Hz SVAパネル JN-V
55型と迷い50型を購入。
正直50型で十分すぎるくらい大きかった。
14帖のリビングにソニーの49型TVとシャープの46型TVに今回の50型のモニターを一列に並べているので当然ですがかなりの圧迫感があります。
シャープのTVは古く、パソコンのモニターにするには荒い画像になってしまいますが、さすが亀山モデル、まだ現役でTV等はかなりきれいに映るため手放せず、ソニーのTVは1か月前に家族が格ゲー用に購入
今回のモニターは2台のパソコンを一画面に表示するために購入
正直個人的にあまり聞いたことのないメーカー様と言うことと、初期不良が発生した時の不安もあり、あまり期待していませんでしたが、仕様書もあり問題もなく使えて、画像も4K対応というだけあり、他の2台のTVと比較しても同じくらい鮮明で綺麗
何の調整もなく使い始めることができ大満足でした。
大人二人で箱から出して、ドライバー1本で約10分で組み立て設置完了
電源を入れてから5秒から7秒の待機時間はありますが、許容範囲
格安TVも検討しましたが、TVチューナーが無い分軽量で、移動設置も楽々、機能もシンプルのこちらの商品が自分にはベストでした。
あまり家電には詳しくない個人的な感想ですが、ご参考になれば‥‥
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量
とにかく軽くて、移動が便利です。
閉じる
匿名さん
(2019/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よき
モニタとはいえ50000前後で50インチが手に入るのは嬉しい
閉じる
ザキさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした。
10年前位の東芝REGZAから買い換えでしたが、とても満足しています。技術の進歩を感じました。しかも、この値段で買えるなんて!
現在、光テレビのチューナーで民法や映画鑑賞してます。4kはまだチューナーが対応していないので評価は出来ませんが。現行のデジタル放送画面で満足出来ました。
参考になった:1人
閉じる
はなちゃんさん
(2019/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニタ-が素晴らしい
商品の入荷が早く、画像の鮮明さが素晴らしいのには、予想以上で大変感謝しています
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動画や画像を見るのは楽しくなります。
この商品を購入する前は、32インチのテレビをモニターとして活用していました。
【良いところ】
画像はテレビをよりこちらの商品に軍配が上がります。
ベゼルが狭くて良いです。
デザインがシンプル
動画や画像が鮮明に見れる。
【悪いところ】
ネットサーフィンするには画像が大きすぎる。
リモコンが安っぽい。
全体的には非常に満足しています。PCのモニターは大きければ良いというものではないということを勉強させていただきました。
閉じる
Ezrさん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面綺麗
コストパフォーマンスに優れています。映像も綺麗です。
参考になった:1人
閉じる
菊池さん
(2019/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本日到着 大きい!
PCモニターが欲しく前々から検討していたモニター。
21インチを2台使用してましたが小さく、映画などもイマイチ迫力感が感じられず、今回の特価時に購入。
開封した感想は軽い。思ったよりも大きい。そして画質が悪くない。アイフォンで撮影した動画も写真も携帯で見る鮮明さと同様。
大きいから動作が悪いのか?と感じたが、不満は感じられない。
この値段にし、この性能ならば全く問題ない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネット番組に最適
地上波が面白くないので、テレビを捨ててネット番組用として購入。
音質を除き素晴らしい!!
参考になった:1人