条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おためし
お試しに購入。
お試しならちょうどいい量かなという感じです。
ウェット感もいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスが高い
思っていたより量が多く、コストパフォーマンスが高い
閉じる
香久山のおじさんさん
(2019/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりしっかり固まります
ジェルのように粉が出ないし、
しっかり固まる。
ワックスのようにヌルヌルしない。
個人的には短髪ならベストです