条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サボテンさん
(2024/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラさんはじめて利用
ケースがあるのとつけぐわいが滑らかな感じで何年も使っています。
いままで店頭で購入していましたが
ネットではどうかなと検索してみら色々なショップで
扱っていて値段もマチマチその中にビックカメラさんが
一番お安くありました。
次回もおなじ値段だったらまた利用したいです。