条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく便利
色が綺麗で、使いやすいため満足しています。
ただ、思ったより小さめでしたので星は4つとします。
2人家族でしたら問題なさそうですが、子持ちの家族や作りおきのために多めに調理したい方には不向きです。