条件に一致するレビューはありません。
閉じる
totoyakiさん
(2024/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無いと困るモノ
昔はマツキヨみたいな店先やホムセンに売っていたのに
今ではネットでしか見かけない。
これからも取り扱い続けて欲しい。
閉じる
YTさん
(2021/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
生ゴミの消臭用でコスパが良いのでリピート買いです。無香性なのも良い。
参考になった:1人